感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

2月16日21時に送ってくださった方へ!

>nachiさんの絵柄のismさんの後頭部が恋しかったので〜

www冒頭から後頭部!?ってなりました

後頭部…?(理解できていない)

いやぁなんといいますか…凄い…凄い汲み取ってくださって…本当にありがとうございます………

前から思ってましたけどやっぱり言語化上手いですよね。私が言語化できないから漫画にしちゃえ!って思ったら、そうそれです!っていう文章で返ってきて驚きました。

ブラックコーヒーが飲めない「未完成さ」…まさしくそうですね…

 

ちょっと泣きそうになったので引用しちゃうのですが(一部検索避けのため伏せ字)

>ynhiさんと出会って変われてから帰国後、1人でも成長していきたいというismさんの意志みたいなものも感じるし、ynhiさんに見せてもらった知らない世界をできるだけ近くで見たいという愛も感じます。

この文章…天才か…そしてそんな風に汲み取ってもらえて嬉し過ぎました…

 

コーヒーの香りがいつしか部屋の匂いになるのエモすぎてオヘッwwって声出ました

 

そしてそして最後に素敵な言葉を添えてくれてありがとうございました。自分でも検索かけてみて、ア〜〜〜〜〜😭となりました。タイトルを「present」にしていたのでお陰様で想像以上のエモが爆誕してしまい泣いています。

 

感想の感想みたいになってしまいました。

ところでイベント会場では久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!お元気そうで何よりでした。これからも元気でいてください❤️陰ながら応援しております。

 

素敵な感想をありがとうございました!!!