感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

5月3日3時に送ってくださった方へ!

ワ〜〜ッ😭読んでくれてありがとうございます……!!

読んでくださる方がいる事実だけで既に嬉しいのに、メッセージまで貰えるとは思ってもなく…拙い文章でしたがちょっとでも楽しんで貰えたなら幸いです😭❤️❤️

ynさんってismくんのメンタルサポート完璧だよねと思いながら書きました。ynsmというよりyn+smのような話でしたが、好きと言ってもらえてわざわざ好きなところも書いてもらえてほんとに…嬉しい…

おかげさまで小説もどきは消さないでおこうと思えました🙏感謝です…………🙏