感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

2月17日1時に送ってくださった方へ!

>新刊拝読いたしました。とても良かったです。

 

好きなところまとめ、めちゃくちゃ嬉しいです!!そんなところも見てくださったのか…!と思うコメントが多くとても嬉しいです…!!

 

カッコつかないynsmいいですよね〜〜〜!!!!!!!🤝🤝🤝

2人がくだらないやり取りでキャッキャしてるのが大好きなので溶けたチョコのくだりとか触れて下さるのとてもハッピーです!!

 

ふふふラーメンと寿司のくだりも気付いてくださってありがとうございます!デート中でもラーメンとか寿司の話題からwyとhkとも一緒に食べたな〜って思い出すsmをなんとなく描きたかったんだと思います。

smの日常って、そういう当たり前のことでありふれててほしいし平和に生きてほしい…(????)

 

ブラックコーヒーやけ酒は笑いましたwwたしかに!

 

布団から腕出すシーンは1番描いてて楽しかった記憶がありますw褒めて頂き嬉しいです!

 

後書きも楽しいと言ってもらえるなんて…!!お優しい……!!笑ってもらえる部分があったなら幸いです!

 

私も感想に箇条書きで感想を書くシュールな図になってしまいましたが、素敵な感想をありがとうございました!!❤️