感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

2月23日9時に送ってくださった方へ!

イメソンご提供ありがとうございます〜〜〜!!😭やっぱり欲しいものは欲しいというと叶うものなんですね…(他力本願)

 

そして聴きました!!このアーティスト名前は知っているのですが曲は全然聴いたことがなかったので新鮮でした!!

自分じゃ見つけ出せないタイプの曲を提供して頂くと視野が広がりますね…!

 

特殊設定もいいじゃないですか…!私は歌詞もなんですけど曲調が好きでイメソンになるケースも多いんですが、この曲はポップな手書きMADとかで見たいな…と思いました…!

(数々の電波曲でBLMADを見てきた腐女子より)

 

そして特に

>意外としっかり〜

の歌詞がsmくんやんけ…!と思いました。こんなん魅了されるに決まってますわ。

メッセージ大変感謝です🙏お気軽に送ってくださると私は嬉しいです!笑