感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

2月22日14時に送ってくださった方へ!

イメソン教えてくださいと言ったら教えてもらえる世界線に生きていて良かった……と心から思いました………言ってみるもんですね………

 

音源見つけました!!!今無限ループで聴いてます!!!こんな最高最高最高な曲があったなんて〜〜〜!!!教えてくれて本当にありがとうございます😭😭😭

曲調も歌詞も全てが良すぎて全ynsm民に聴いてもらいたいのですが、く○っぷの方で曲名出していいですかね…??

 

もう歌詞すべてに指差してこれこれこれ!!ってなってるんですが、smにとってあの夏の思い出はやはり宝物なんだな…

歌詞に出てくる「夢」に複数の意味がありそうでいいなと思います。

追い続けてた夢を叶えて、新たな夢を叶えるために今がある…😭

自分の道を真っ直ぐ進みながらも、あの青春を思い出さずにはいられない…そのくらい大切な日々だったってことですね…そして夏になったら必然的に思い出すのでしょうね〜〜〜!!あ〜〜〜〜!!(情緒がやられています)

 

こういう、爽やかなのにどこか哀愁のある曲ynsmに似合いすぎて大好き大好き大好きなんですよ。

こういう曲、どこで見つけてくるんですか?伝授してほしいくらいです……

これ聴いてまた私もイメソンの話したくなってきました。なんとなく雰囲気が似てる、ちょっと哀愁感のある曲がありまして。

 

ところで

>〜〜でynsm同人誌を描こうかなと思っていた時期があります

という最初の一文で3度見しましたが………!?!?!?

この話のynsm見たすぎます…本で読みてえ………😭

もし機会があればお待ちしていますので何卒よろしくお願いします。

 

ちょっと情緒が狂って文章がめちゃくちゃなのですが、このイメソンでしばらく狂えそうなので本当に感謝です。

送ってくださってありがとうございました…🙏