感想BOX 返信置き場🍒

メッセージありがとうございます!頂いた日付と時間をタイトルに載せています。

3日13時に送ってくださった方へ!

へんふよでしたが嬉しかったので返信しちゃいます。

ラジオネーム 両片想い大好き侍さんからのお便りです(HNを別に載せてくれてありがとうございます🙏マジウレシ〜)

 

昨日の吐き出しのような投稿にわざわざメッセージありがとうございます!!!

昨日は特に人とynsmの話がしたくてしたくてウワ〜!!となっていたので共感がとてもhappyです。メッセージ読んだ瞬間、日頃の疲れが一気に吹っ飛びました。

両片想いでもどかしい距離の2人を「俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」の如くくっつけたいですよね。そういう話描きたいし読みたい。

全然関係ないけどynさんってsmくんに「やらしいね」って言いそうじゃないですか?

 

P.S.

これは私信ですが、私も両片想い大好き侍さんにメッセージ送りたいな〜と常々思っているので某匿名ツールで送れるようになったら嬉しいです。無理そうなら悔しいけど我慢します。

 

同じく両片想い大好き侍より♡